お好み焼き でん道 エスプレッソ コーヒー部門 営業

長野県 松本市高宮の路地裏の迷店!お好み焼きのでん道です。営業時間外の活動を主に紹介して行きたいと思っています。

年始より開始したcaffe dendou 超本格的にやってます。お客さんの大多数がオーストラリア人で、調べたところコーヒー文化がかなり根付いている国でスターバックスも一時撤退したという情報も・・・(汗)

最初この話が来たときはネスカフェアンバサダーでやればいいかと簡単に考えていただけにかなり焦りました。

短期間でエスプレッソもかなり勉強しましたし、豆選びから濃さやバランス、そして何よりも温度!お陰さまで多くのオーストラリアの方々からも「good coffee」と言って頂けました。

お好み焼き でん道  エスプレッソ コーヒー部門 営業


マシンはプロ用のエスプレッソマシンを駆使して作り分けています。基本的には全自動でボタンひとつの機械ですが、微妙に種類によって設定をかえて抽出しています。

そして現在の移動販売では、

本場明石の明石焼き
スーパーたこ焼き
屋台お好み焼き
でん道やきそば
御平餅(自家製 胡桃醤油ダレ)
大人クレープ
スーパーキャラメルポップコーン
かき氷(北アルプス天然水から出来た氷を使用)
たい焼き
唐揚げ
それとエスプレッソコーヒー部門

どれも店舗同様にこだわり抜いたハイクォリティな味に仕上げています。安心してご利用頂けます。

これからの季節のさまざまなイベント等に是非呼んでください。移動販売車4台、テント用トランスポーター1台を完備し、万全の体制も整いました。

そして、わずらわしい買取り保証や、出張費は基本的に一切頂いていません。まずは気軽に電話して下さい!

0263-28-6343 お好み焼き 「でん道」まで








2017年03月25日 Posted byでん道 at 09:14