ATC200Xがやってきた10! トライク生活 本格始動開始

松本市高宮の路地裏の迷店!お好み焼きの
でん道です。営業時間外の活動を主に紹介
して行きたいと思っています。

ATC200Xもいよいよ公道デビューです。
1号車(前期型)はまだまだレストア中ですが、2号車(後期型)が先に走ります。

ATC200Xはトライク登録なので、テールランプを両サイドに着けなければいけないみたいなので、角パイプと鉄板を加工してブラケットを製作、そしてそこにヤフオクで買ったウインカーとテールランプを装置します。

ATC200Xがやってきた10! トライク生活 本格始動開始

配線はモンキー用を使用して、バッテリーも装置しています。

ATC200Xがやってきた10! トライク生活 本格始動開始

今までは
近所を回る程度でしたが、今回は思いきって遠出しました。

近所を廻っていたときは乗りにくい、怖い感覚があったのですが、ツーリングでは速いし楽チンだし、コツさえつかめば超楽しくATC を楽しむ人々の気持ちがよくわかりました。

はみ出しタイヤは駄目なので次はオーバーフェンダー装置です。



ATC200Xがやってきた11!フルレストア マフラー改造。
ATC200Xがやってきた9! トライク生活 キャリパー到着
ATC200Xがやってきた8! トライク生活 タイヤ組替え
Atc200xがやってきた7! フロントフォーク
Atc200xがやってきた6!エンジン腰下完成
Atc200xがやってきた!5 カウンターシャフト加工
 ATC200Xがやってきた11!フルレストア マフラー改造。 (2015-09-22 20:55)
 ATC200Xがやってきた9! トライク生活 キャリパー到着 (2012-12-20 00:49)
 ATC200Xがやってきた8! トライク生活 タイヤ組替え (2012-05-24 21:06)
 Atc200xがやってきた7! フロントフォーク (2012-03-01 04:09)
 Atc200xがやってきた6!エンジン腰下完成 (2011-12-15 07:59)
 Atc200xがやってきた!5 カウンターシャフト加工 (2011-10-01 03:04)